2017年5月22日月曜日

iikotoメイト 春のご縁日祭

 4月29日(祝)は、常盤則貞のご近所福祉、iikotoメイトさんの「春のご縁日祭」にお邪魔しました。
 当日は、午後から常盤校区の総会二つに、挨拶に出席する予定もありましたので残念ながら短時間の滞在です。

 開会後はすぐに、所属のふたつの大正琴グループの演奏があってから、その他の催しが一気に開始。バザーの野菜売り場にも黒山の人だかりが・・・。
 私は、筍の茹でを買って、家で筍ご飯にしました。

 このビール缶の風車は、ちょっと作り方を覚えたいですね。(^_^)

 普段、皆さんが集まるiikotoルームにも、色々なバザー品や、近くのパン屋さんのパンも並んで始終賑わっておりました。
 わたくし個人としては、時間が無くて、お接待のぜんざいが頂けなくて大変残念でした(^_^;
 来年こそはぜひ。



おまけ

これは(汗)

後日、チラシの依頼で訪問したら、「スナック利用されましたか?」と早速言われました(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿