2017年1月17日火曜日

シニア交通安全教室のご案内と、西岐波みんなのお祭りひろば

 2月10日(金曜日)は、西岐波ふれあいセンターで、「シニア交通安全教室」が開催されます。
 冬至は過ぎましたが、まだまた早朝夕方は暗い日々が続きます。今一度安全についてお話を聞いてみませんか?
 「ギター懐メロ ミニコンサート」どんな曲を演るのか、気になります。(^_^;
 
 さて、1月14日(土)は、毎月恒例のお祭りひろばの開催日でした。前日までに散々降雪の情報が流れましたが、漁港方面は心配のない朝を迎えました。

 しかしながら、冷え込みが激しい為に、出店者も朝市に来られる方も少なめ。逆にお買い得品をうまく購入できた方もいらっしゃったのではないかと。

 漁港の競りは、残念ながら5秒(ちょっと脚色してます)で終了。関係者からのお話ですと、木曜日から時化で漁に出ていないとか・・・。
 自然が相手ですので、仕方がないことではあります。

 来月2月も、二週目の土曜日に、お祭りひろばを開催しますので、ぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿