2016年11月21日月曜日

西岐波総合文化祭と常盤校区民文化祭(2)

 翌日、11月13日(日)は、常盤校区民文化祭にブースを出させていただきました。今回はステージ側のもの凄いいい所に。(^_^;
 
 お隣は、常盤は則貞のご近所福祉事業所「iikotoメイト」さんのブースです。こちらは、ひっきりなしにお客さんが訪れます。 

 西岐波ついでに、常盤の文化祭にもチョーコクンに来てもらいました。
 西岐波を上回るブースの来場者に来ていただきました。ありがとうございます。
 
 土曜日の午後からが常盤の作品の展示会。ふれあいセンター二階には、こちらも労作が並びます。

 餅まきは、午前と午後の2回。午後の部はなんと、わたし達チームも、餅を撒く側に出させていただきました。頑張って撒きましたが、ちゃんと届いたかどうだが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿