2016年11月18日金曜日

西岐波総合文化祭と常盤校区民文化祭(1)

 11月12日(土)は、西岐波総合文化祭にて、東部第2高齢者総合相談センターと一緒にブースを設けさせていただきました。
 健康チェックは、血管年齢、肺年齢、アルコール耐性チェックなどを行いました。
 お客さんも沢山来ていただきありがとうございました。



 チョーコクンもご来場。



 血管年齢と肺年齢を測ってもらいました。
 「うーん、ななさいですね。年相応です。」



 肺年齢チェックはちょっと苦しそう(苦笑



 今年もふれあいセンターは、地域の皆さんの労作で一杯。家族やをお友達の作品を見学に沢山のお客さんが見えておりました。



 土曜日は餅まきで終了。西岐波の文化祭は日曜日も続きますが、支援チームは、日曜日は常盤校区民文化祭にてブースを開設です。

0 件のコメント:

コメントを投稿