2015年12月15日火曜日

iikotoメイト5周年記念感謝祭

  常盤校区の、ご近所福祉事業所「iikotoメイト」さんが開設して5周年ということでしたので、11月29日(日)の午後にお邪魔してきました。
 
 iikotoさんの場所は住宅地の中に有りますので、近所の公園に車を止めててくてくと。
 地元の方で既に会場は一杯。
 

庭先では、オルガンを弾いてイントロクイズ。懐かしいCM曲がほとんどでしたが、中には「なんでしたっけ?」と思い出せない曲もちらほらありました。(^^;

 お宅の方で、おむすびと芋煮を頂きました。(^^)
 


 後半では、くじの入った風船を割っての抽選会。始終お客の絶えないお祭りでした。
 今度は、ちゃんと活動日に訪問しなくては(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿