2015年12月4日金曜日

常盤校区 地域づくり研修会

 11月27日(金)は、常盤ふれあいセンターで、「地域づくり研修会」がございましたので、業務終了後に会場に。
 なんとなくいつもと顔ぶれが違うようで、今年で初めてお見かけする方も。
 参加者多数でホールも一杯一杯でした。
 
 今回は、「身近にできる防災対策」というタイトルでございました。あとまた日を改めてupしますが、西岐波での防災研究発表会にも出ましたが、同じく「地名にその場所の災害リスクが示されている」という事が印象に残りました。
 
 今回は防災の話でしたが、去年は全く違う内容だったらしいです。
 来年は、どんな内容になりますか気になります。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿