2015年10月26日月曜日

コスモス de フェスタ

 ご報告が遅れましたが、10月10日(土)は、常盤の「コスモスdeフェスタ」に参加して参りました。

 会場の準備ができますと、近隣の子どもたちが自転車に乗ってやってきます。

 常盤の三世代交流大会でもございましたが、今回も射的が登場。卓上のお菓子に当てて倒すか、紐でぶらさげたお菓子に当てると商品ゲット。子供たちもかわるがわるお目当てのお菓子を狙います。
 なかなか倒れないと、だんだん難易度が下がります(^_^;

また、サークル人輝和の方々で、出来立てほやほやの焼きそばのふるまいもありました。

今年は、天候等でなかなかコスモスの生育で苦労されたそうです。
イベント自体は午前中でおわりましたが、通りがかる方たちは、皆さん、記念写真を撮ったりされていらっしゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿