2015年8月3日月曜日

吉田いきいきサロン100回記念

 先週は、土鳩が西岐波地区案内板の側の木に巣をかけたり、がまたまた来庁したり、阿知須の世界スカウトジャンボリーの式典に飛んできたブルーインパルスが、市民センターの頭上を飛んだりと賑やかな週でしたが、更に先々週(^^;の7月24日(金)には、吉田地区の地域サロンが開催100回を迎えられたので参加して参りました。
 
会場には、くす玉が用意されておりました。
 
 
 関係者で、くす玉の紐を引きましたが、ちょっと封が硬かった模様で(^^; 少し開くのに時間がかかりましたが無事100回のお祝いとなりました。
 平成19年4月から、毎月一回、地区の方のサロンとして開催された各関係者の皆様には頭が下がる思いです。m(_ _ )m
 
 沢山の催し物が行われ大好評でしたが、この方々が出てきた時が一番盛り上がったような気がします。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿