2015年7月24日金曜日

市民センターに珍客現る

 市民センターで文書を作成していると、視界に茶色いものが・・・。ゴの付く生き物か、蜘蛛かと思いましたが、なんとでした(^^;
 行政の手続きで来庁している訳でもなく(^^; 事務所側にいらっしゃいましたので庁舎外に退去いただきました。
 西岐波地内を業務で移動すると、道路に蟹が居るのは何度か見掛けておりますが、いったいどこから入ってきたのか。

 西岐波の市民センターにもふれあいセンターにも、今年の西岐波ふるさと夏祭りのポスターが貼りだされる頃となりました。
 8月初めには広報配布と一緒に、校区の皆様には祭りのチラシが届くかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿