2015年6月9日火曜日

チャレンジデー2015

 5月27日(水)は、対戦相手の市と、運動をした住民の比率を競う「チャレンジデー2015」が行われました。まずは西岐波市民センターの二階で、校区の保健師主体で参加者を募って体操と体を使うゲームを行いました。
 「頭とからだのお元気体操」といいますが、宇部市民の歌にあわせて体操をいたしました。
 
 次は、常盤ふれあいセンターにて、宇部市が委託している健康教室の参加者の方にも、教室終了後に参加いただきました。
 
 最後は、西岐波体育振興会主催の「夕映えストレッチ」にて、ノーマル、関西弁、山口弁(宇部ver)のラジオ体操に参加しました。
 色々やりましたが、結果はご存じのとおり残念でした(^^;
 対戦相手の、奥州市のほうがまだまだ上手でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿