2015年4月9日木曜日

4月の「今村くらしの相談室」の行事案内

 
 3月28日(土)は、交流バザーに参加してきましたが、大変賑やかでございました。(^^;カメラを忘れておりましたので、写真を撮って置けばよかったなと悔やまれます。(苦笑
 マッサージの出張営業・・・揉んでもらうタイミングも逸しましたし(^-^;

 4月の「今村くらしの相談室」の案内をいただきましたので掲載いたします。
 
 今月もエステ、ものつくり教室がございます。また、25日の土曜日には介護保険についての座学講座もございます。
 高度で難しい内容ではございませんので、どなたでも参加いただけます。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿