2015年3月8日日曜日

なかよしサークル(おひなさま)

  2月25日(水)は、「なかよしサークル」の開催日でした。
 始まる前にちょっとお邪魔(^^)ネタはやはり「ひな祭り」
  大型絵本や、ぺこの音楽劇のリハーサル中でございました。
 
 と、ステージに目を移すと、デッカイお雛様が。
 こういうときは、たばこのケースなどで大きさを比較したりするものですが、(^^)はたばこを吸いませんのでさて大きさがblogで伝わるかどうか(^^;
 
 「中には入れないのですか?」(^^;?と聞きましたが、着ぐるみではなかったようで・・・。
 「中から、腕や足が出たら、子どもさん泣きますよねぇ~きっと。」
 「た、たしかに(^^;」(無言のうなずき)
 と、いうことでこの後40組近くの親子連れでにぎわった模様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿