2015年2月25日水曜日

シーサイドゆっくり走ろう大会(前篇)

 2月15日(日曜日)は床波漁港を会場に「シーサイドゆっくり走ろう大会」が開催されました。かなり早めに会場に行きましたら準備の真っ最中(^^)
 
 
 結局(^^)は2kmコースに申し込みました。当初は3kmの予定でしたが(苦笑
 中には複数のコースに申し込まれる方も結構いらっしゃった模様です。(@_@;
 
 なんと、今回はサプライズゲストとして、村岡山口県知事さんがいらっしゃいました。2kmコースと1kmコースで参加されましたので、2kmコースでご一緒させていただきました(ちょっと自慢^^;
 
 2kmコースが一番最初に走りますので、(^^)もスタートラインに並びます。
 
 2kmコースのスターターは、久保田宇部市長さんが務められました。
 
 最初は余裕でしたが、折り返し地点ですでに(^^)はヒイヒイ言うとります(^^;
 
 少しだけ歩きましたが、なんとか無事にゴール。到着順にくじ引きとなりましたが、残念ながら「今回も」何も当たらずでございました(^^;
 この後は3kmコースと、5km&1kmコースの参加者が走ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿