2014年11月20日木曜日

西岐波総合文化祭アラカルト

 今年はじめて「東部第2高齢者総合相談センター」が、相談窓口を11月8日(土)のみ開設しましたが、無料の血圧測定と体重・握力測定が効いたのか、中々の人出となった模様です。翌11月9日(日)は、常盤地区での相談ブース開設だったそうで、お疲れ様でした。

 さて両日とも、文化祭の名にふさわしく、地元の方々の自慢の作品がふれあいセンターの一階と言わず二階と言わず沢山展示されておりました。

 決して、人が居ない訳ではなく(^^; 人が少ない時間帯を狙って撮影しております。
 
 
  残念ながら全部は載せる事は出来ませんが、いくつか雰囲気を感じて頂ければ幸いです。
 
 
 幼稚園などのお子さんの作品も、多数展示されておりました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿