2014年11月20日木曜日

西岐波総合文化祭(2日目)

 11月9日(日)西岐波総合文化祭2日目は、まだ雨の残る朝からスタートしました。午前中のアトラクションは残念ながらキャンセル。
 
 雨の心配がなくなってから、地域のスタッフさんで、水たまりに新聞紙を敷いて水を取っていきます。
 
 午前中の餅まきは、ちょっとだけ参加者が少なめでしたが、無事に終了。競争率が低めでしたので沢山お餅を拾った方もいらっしゃった模様です。
 
 午後からは予定どおり、あかり隊のよさこいからスタートです。
 
 たちばな幼稚園さんの、太鼓と遊戯が始まると人出は最高潮に(^^;

 蛮子隊のよさこいで、今年の文化祭のアトラクションを締めくくります。
 
 そして、午後の餅まきがスタート。こうして今年の文化祭は終了いたしました。運営の地元の皆様、お疲れ様でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿