2014年11月18日火曜日

西岐波総合文化祭(1日目)

 11月8日(土)に西岐波総合文化祭第一日目は、滞りなく行われました。

 まずは関係者によるテープカットの後

 アトラクションは、西岐波保育園のお遊戯から始まりました。
 
 次はフレンズ&ゆずっこのバンド演奏
 よさこいは、二団体ほど。まずは「縁結び」さん
 
 西岐波子ども会2支部の皆さんはダンス。
 
 よさこいもう一団体さんは「緋衣童」さん
 よさこいの二団体さんは、どっかで(^^)写真撮った記憶があるのですが、思い出せませんでした(苦笑)普段から山ほど写真撮ってると、大量の写真データがありますので仕方がない所です。
 
 アトラクション最後は、西岐波子ども会5支部の踊りと演奏でした。
 
 さて、餅まきで第1日目は終了。皆さん沢山拾うことができたでしょうか?
 こうして文化祭は2日目に続きました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿