2014年10月28日火曜日

ルーラル・きらら・フェスタin西岐波やさいくらぶ

 10月23日(木)は宇部・小野田山陽・美祢地区で行われる「ルーラル・きらら・フェスタ」の西岐波イベントがありましたので、お邪魔してきました。
 西岐波では、「JA山口宇部」の「西岐波やさいくらぶ」さんが毎週木曜日の朝8時30分から朝市を開いていらっしゃいます。

 今日は、購入された先着100名様にプレゼント付です。並んでいる野菜も新鮮で、お値段も手ごろ。野菜だけではなくて、ちょっとしたケーキや、草花の苗などが並んでおります。

 いくつかの野菜と、通勤帰りの小腹空き(^^;の対策でケーキも買いました。
 これも、くらぶの方が自分で育てた野菜を使って自分たちで作られているそうです。ふわふわの食感で大変美味しくいただきました(^^)

 西岐波やさいくらぶさんの詳細は、こちらで→JA山口宇部【朝市情報:西岐波やさいくらぶ】(外部リンク)

0 件のコメント:

コメントを投稿