2014年10月21日火曜日

「女子力アップ 自分磨きエステ」(今村くらしの相談室)

 10月14日(火)は、今村くらしの相談室にお邪魔しました。
 この日は、毎月の行事となりました「女子力アップ 自分磨きエステ」の日でした。
 
 お顔のエステの方は、色々な美容液が並びます。先生が参加者に説明されていると、ふとこちらの方に「分かります(^o^;?」と振られることがありますが、ご心配なく(^_^; 奥さんの化粧品などをたまにネットで代理注文してますので大抵のものは分かります。(苦笑
 リラックス出来る時間を持てます。興味のある方は11月にも行いますの是非ご参加ください。
 
 10月23日木曜日に開催予定の「ものつくり教室」の製作見本も置いてありました。なにやら多数のミシンも相談室に集結する模様です。(^o^)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿