2014年9月2日火曜日

祭りの後は、お片付け・・・。

 8月24日(日)は朝から、前日の、祭りの片づけがありました。(^^)も勿論手伝いです。集合時間を遥か前にセンターに到着したつもりですが、すでに祭り会場では片付けが開始中・・・。
 「遠足は、家に帰るまでが遠足です・・・」という話は昔から聞きますが、「祭りは片付けが終わるまでが祭りです」(^^; と言ったか言わないかハテサテ(^^;
 
 小雨が落ちる中、地区の皆さんがドンドン用品を祭りの会場から撤去して、ふれあいセンターに設置してあります団体の保管庫に片づけていかれます。
 「床波時間」で作業は前倒し前倒しで進み、やはり「あっ(^^;」という間に終了いたしました。地域のみなさま、お疲れ様でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿