2014年8月28日木曜日

西岐波ふるさと夏祭り(準備編)

 8月23日(土)は、晴天の下「西岐波ふるさと夏祭り」が行われました。(^^)も午後から会場設営等で、お手伝いに参加いたしました。
 (^^)が西岐波ふれあいセンターに行きますと、バザーで販売される「炊き込みご飯」が着々と準備中でした。

 JA山口宇部西岐波支店前のステージも準備が・・・。

 沢波川の灯篭流し会場も暑い中、関係者の方が準備に汗を流しておられます。


 マルショク奥の駐車場が会場になりますので、やぐらやテントの用具を運び込んで地元の方が設営されるのをお手伝いいたしました。どんどんと、祭りの雰囲気が高まってまいります。

 追悼法要の準備もしめやかに行われておりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿